ホーム Official Blog 落ち着くクッション届きました!
Official Blog

落ち着くクッション届きました!

こんにちは!カームヘアー田島です。

 

ところで、美容室でカラーなどでの待ち時間は雑誌を読んだりはしますか??感覚的にも見ていて結構読む方が多いかなと

思います。

物にもよりますが、最近重い雑誌増えてますよね?長く読んでいると疲れてしまったりすると思います。

なので、カームヘアーではひざ上に乗せるクッションを用意しました!

写真 2017-05-16 18 48 00.jpg

これで待ち時間もクッションに乗せて快適に雑誌が読めるはずです(^^)

お客様に満足していただける事を色々していきたいと考えていますので、ご要望などありましたら気軽に教えてくださいね☆

写真 2017-05-16 18 49 11.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.calmhair2010.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69